年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

あっ忘れてた(汗)

 

9月も残すところあとわずか。

年末までのスケジュールを確認していたヘイチーです。

 

 

11月末~12月にかけて四人家族になってから初のハワイ旅行を控えています!

そのための準備ではないのですが、色々と前後のスケジュールを考えていました。

 

 

予約していたEチケットを確認。

ちゃんと無料でハワイへ行けるようにマイルでのチケットです。

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190925010822j:image

 

 

今回から上の子の分も席が必要になるので、マイルの消費も上がります。

国際線は0歳~2歳までであれば席はいらないんです。お得なうちに行かれる事をオススメします(笑)

我が家も1歳になる直前と2歳になる直前の2回ハワイ旅行に行きました。

 

 

ちなみに、国内線は3歳まで無料ですのでこちらもオススメ。

上の子は3歳になる直前に宮古島へも連れて行きました。

 

 

こんな事を考えながらチケットの表示を眺めていると、

あれっそういえば忘れてた。

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190925011416j:image

 

 

下の子のパスポートいつ作りに行こう(汗)

思い出して良かったです。

 

 

最近パスポートの写真が厳しいようです。

僕が更新した時はデジカメで撮って、コンビニで現像したので安上がりでした。

 

 

上の子も家で撮影したので、赤ちゃんらしい写真でパスポートが出来ています(笑)

ですが、最近の厳しさでは自分たちで撮影したものでは拒否される可能性もあります。

 

 

ちょっと悩みますね。