年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

これはお得♪

ポイント・マイル貯めてますか?

ヘイチーです!

 

 

11月のハワイ旅行を楽しみにしながら、既に次の旅行次の次の旅行も視野に入れてマイルやポイントを貯めています。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190707195718j:image

 

 

さて、こんなキャンペーンがANAマイレージモール先日始まりました。

 

 

内容としては↓↓

・抽選でマイルプレゼント。

・プレミアム会員であれば1万円以上利用で、1000マイル絶対にプレゼント

 

 

この1000マイルプレゼントというのがかなり美味しいんです。

マイルが頂けるようにちゃんと利用しましょう。

 

ですが、さらにお得を上乗せすることが大切です!!

 

 

ここにAMEXで行われている別のキャンペーンを併せて使います。

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190707200241j:image

 

 

こちらの内容は

・支払いでAMEXを使うとボーナスで100円につき2ポイント。

 

 

本来は100円で1ポイントなのですが、さらに2ポイント追加になるので合計3ポイントになります。

 

 

先ほどのANAのキャンペーンと併せて使うと、1万円で1300マイルということになります!

 

 

また、購入するサイトをヤフーショッピングにすることで、さらにTポイントも貯まります。

 

 

ANA × アメックス × ヤフー

 

 

これはなかなかのものですよ(笑)