年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「重要なお知らせ」が届きましたよ。

こんばんは。 いよいよ「重要なお知らせ」が手元に届きました、ヘイチーです! こちらがポストに入っていました。 中身は… そうです! 先日、今年度のANAのプレミアムポイントが30000ポイントを達成したので、ブロンズ会員のカードが送られてきました!…

糖質気にするけど。パスタ、食べたくないですか?

「1型糖尿病」になり、糖質をやたらと気にしているヘイチーです。 糖尿病の方、健康やダイエットのために糖質を気にされている方も多いかと思います。 特に気にしないといけないものが、「炭水化物」。 主食に何を食べるかが日々の楽しみであるはずです。 …

無料でハワイ♪

こんばんは! リゾート大好き、ヘイチーです。 長いお休みを取り、リゾートへ行くことを楽しみに日々過ごしています。 ハワイへ2回 石垣島へ1回 これらすべて無料で飛行機に乗って行きました(笑) 北京へ修行に行っていた四年間は、マイルを貯めて無料で飛…

今日のフライトからブロンズ♪

こんばんは、伊丹空港のANAラウンジにて出発を待つヘイチーです。 いよいよやってきました。 30000PP(プレミアムポイント)到達です。 実は今年はプラチナ会員を目指していたりもします(笑) そのためには、50000PP(プレミアムポイント)必要になりま…

上から読んでも、下から読んでも。

ヘイチーです。 昨晩の出来事。 往診を終え、ちょうど家に帰宅した時のこと。 ふと、メーターに目を向けると。。。 走行距離がちょうど、177771キロでした。 なんとなく仕事の疲れが抜けたような、そんな気分になりました(笑)