年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

速達が届いた!ついに来た!?


f:id:heiqi-acupuncture:20191107004507j:image

 

 

こんばんは、ヘイチーです!

ついに届きましたよ。

ANAアメックスゴールド・SFC

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191107004633j:image

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191107004651j:image

 

 

これで目標達成です。

今月末、ハワイへ旅行するのにどうしても「SFCカード」が必要でした。

 

 

ANASFCを取得することで、自分の家族も同時にSFC会員になることができます。

この制度を利用しないと、家族四人でラウンジを利用することができないんです。

 

 

なので、二番目の子が産まれる前から絶対にSFCを取得した上でハワイへ行く!とう目標を掲げていました。

 

 

なんとか間に合って良かった↓↓