年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

いよいよカウントダウン。

こんばんは、ガラガラな「ANAラウンジ」でゆっくり過ごしています。ヘイチーです。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190922194146j:image

 

 

台風の影響もあるのでしょうね。

今日は空港もガラガラで、チェックインも人が一人もいませんでした。

 

 

空港へ向かうリムジンバスも僕一人で貸し切りでした(笑)

 

 

さて、タイトルにもあるように、いよいよカウントダウンなんです。

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190922194508j:image

 

 

次回関西へ来てしまえば、帰りはプラチナ到達なんです!

次の予定は10月最初の週末。

 

 

いよいよ、SFC(ANAの上級会員のこと)ゲットです。

11月ハワイへの家族旅行の時にはSFCを取得しておきたかったので、何とか予定通り間に合いそうでひと安心です。