年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

機内食の予約。

さてさて、飛行機といえば「機内食」を連想する人も多いはずです。

 

 

1型糖尿病」になり、初めての海外旅行です。

色々と勝手も違うかと思いますが、楽しみです。

 

 

機内食なのですが、色々とオーダーができるんですよ!

なんと、「糖尿病食」にも対応してくれています。

他にも様々なニーズ(宗教の問題にも対応してくれています。)

 

 

今回の旅行は、四人それぞれ違ったものをオーダーしています!?

1、普通機内食 (奥さん)

2、糖尿病食 (僕)

3、チャイルドミール (長男)

4、ベビーミール (次男)

 

 

機内食楽しみだなぁ(笑)