年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

実況中継再開、今会いに行きます。

今朝の突然の連絡から約4時間。

陣痛の間隔が短くなり、お昼前に入院したとの連絡。

 

もう少しすると内診があるようです。

助産師さんが言うには、「早ければ夕方。」

 

午前中の往診を周りながらソワソワしていると、とある患者さんからの電話。

 

「もう産まれた??」

 

気心知れた仲なので、こちらも冗談言いながら「ちょうど今~」なんてやり取り。

 

すると、思ってもみない言葉が。

 

「今から行けば間に合うよ!」

 

僕の頭になかったアイデアが。。。

ふと思い立って翌日のスケジュールを確認。

このまま車で羽田まで行って、朝一の便で戻れば明日の仕事に支障は出ない!?

 

今日の午後と夕方・夜の方には連絡取りやすいし。。。

 

よし、行こう!

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190416132855j:image

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190416132844j:image

ヘイチー、今から会いに行きます!!

もちろん奥さんには、ナイショで(笑)

どんなリアクションか楽しみです。

 

羽田空港より。