年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃあ!? ついに来ましたか(汗)

こんばんは、先ほど帰宅しましたヘイチーです。 帰宅すると、見慣れない形の封筒が。 あっ!? 「ANAアメックス・プレミアム」のインビテーションが届いてる(汗) アメックス・ゴールド等と比べると、ずいぶん威圧感のある封筒です。 さすがはプラチナカード…

あっ忘れてた(汗)

9月も残すところあとわずか。 年末までのスケジュールを確認していたヘイチーです。 11月末~12月にかけて四人家族になってから初のハワイ旅行を控えています! そのための準備ではないのですが、色々と前後のスケジュールを考えていました。 予約して…

いよいよカウントダウン。

こんばんは、ガラガラな「ANAラウンジ」でゆっくり過ごしています。ヘイチーです。 台風の影響もあるのでしょうね。 今日は空港もガラガラで、チェックインも人が一人もいませんでした。 空港へ向かうリムジンバスも僕一人で貸し切りでした(笑) さて、タイト…

夏の思い出を振り返ろう。

こんにちは、ヘイチーです。 7月8月はとても慌ただしかったです。 夏があっという間に過ぎ去ってしまいました。 特に8月はお盆休みが終わってからが、我が家の本当のビックイベントが予定されていたからです。 お盆も明け、少し涼しくなったかな?と感じ…

無印良品がいよいよロカボ商品を!?

こんにちは、久しぶりの低糖質関連です。 ヘイチーです! 画像見ましたか!? なんて美味しそう。 これ、みんな低糖質のお菓子だそうです。 これはカレー。 (さすがに見れば分かりますよね。) これも低糖質になっているそうです! 以外抜粋 糖質10グラム以下…