年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機内食の予約。

さてさて、飛行機といえば「機内食」を連想する人も多いはずです。 「1型糖尿病」になり、初めての海外旅行です。 色々と勝手も違うかと思いますが、楽しみです。 機内食なのですが、色々とオーダーができるんですよ! なんと、「糖尿病食」にも対応してく…

ハワイ、無料バス。

そういえば、ANAの新しいサービスが始まったんですよね。 A380という新しい飛行機を導入したので、それに併せて現地でのサービスも追加されています! 無料の送迎バスなのですが、利用条件がしっかりと決まっています。 1、ANAで往復のチケットを購入してい…

無料でハワイ旅行、直前!!

こんばんは、ヘイチーです! いよいよ「四人家族、無料でハワイ旅行」が明日からとなりました。 待ちに待った旅行です。 様々な準備をしてきましたが、改めて忘れ物がないか振り返ります。 1、航空券とパスポート ちゃんと確認メールも届いています。 これ…

詐欺メール!!

先ほどこんなショートメッセージが届きました。 ネットで調べると、簡単に詐欺メールだとわかりました。 皆さんもお気をつけくださいね!!

速達が届いた!ついに来た!?

こんばんは、ヘイチーです! ついに届きましたよ。 「ANAアメックスゴールド・SFC」 これで目標達成です。 今月末、ハワイへ旅行するのにどうしても「SFCカード」が必要でした。 ANAのSFCを取得することで、自分の家族も同時にSFC会員になることができます。…