年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

ぎゃあ!? ついに来ましたか(汗)

こんばんは、先ほど帰宅しましたヘイチーです。

 

 



f:id:heiqi-acupuncture:20190928005938j:image

 

 

帰宅すると、見慣れない形の封筒が。

 

 

あっ!?

ANAアメックス・プレミアム」のインビテーションが届いてる(汗)

 

 

アメックス・ゴールド等と比べると、ずいぶん威圧感のある封筒です。

さすがはプラチナカードです。

 

 

その年会費も素晴らしい。

15万円+税。。。

まさにプラチナ級!

 

 

ですが付帯されるサービスはとにかく素晴らしい。

家族カードは四枚まで無料なんですよ。

仮に四枚全て家族カードを発行した場合、

 

 

本会員+家族カード四名  =  15万円

 

 

つまり一枚あたり3万円+税金という計算になります。

ここまで発行する必要のある家族構成であればある意味お得と言えますね。

 

 

普段僕が使っているANAアメックス・ゴールドの場合、家族カードを発行すると

一枚につき1万5千円+税金

かかります。

 

 

ゴールドカード家族カードを四枚発行するのであれば、付帯されるサービスを考えるとプラチナの方がお得ですね!

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190928005948j:image

 

 

中身はこんな感じでした。

心をくすぐられる様な内容でした(笑)