年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

2019-04-16から1日間の記事一覧

実況中継、終了♪

一時間前に無事会えました。 ちゃんと元気な赤ちゃんでした!

実況中継!!!

産まれたー☆ 間に合わなかったけど(泣) 赤ちゃんも元気だそうです。 まだ奥さんにはナイショになっているようなので、サプライズしに行きます♪

実況中継!!

飛行機降りました! かけ足でタクシーに乗り込み、病院へ向かってます。 まだ連絡はない、間に合うか!?

実況中継!

飛行機乗り込みます! 早ければ後一時間で産まれるとのこと(汗)

実況中継再開、今会いに行きます。

今朝の突然の連絡から約4時間。 陣痛の間隔が短くなり、お昼前に入院したとの連絡。 もう少しすると内診があるようです。 助産師さんが言うには、「早ければ夕方。」 午前中の往診を周りながらソワソワしていると、とある患者さんからの電話。 「もう産まれ…

実況中継再開!?

先ほど、アプリの通知が! こちらのアプリ、ママが陣痛が来たときにポチっと押すだけで、陣痛の間隔やどのように行動するかをパパにまで連絡してくれる優れもの! 先ほど、うちの奥さんが押したようです(汗) いよいよか!?