年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

ブロンズからプラチナへ!?

くじ運こんばんは、ヘイチーです。

いよいよこの日がやってきました。

50000P.P到達です。

ANAマイレージクラブ・プラチナステータス到達しました!

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191006195033j:image

 

 

このようなメッセージが出てきました。

そしてしばらく経つと、

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191006195116j:image

 

 

背景の色とプラチナの称号に変更されています。

これで間違いなくプラチナサービスを受けることができます。

 

 

今日は伊丹から羽田へのフライトなので、伊丹のチェックインカウンターが二階になります。

現在工事中でまだまだ使い勝手が悪いです(笑)

 

 

今月末には完成予定だそうなので、11月末に予定している「無料でハワイ!?四人家族旅行(笑)」にはSFC(スーパーフライヤーズカード)を持って旅行に行けるはずです。

 

 

間に合いそうで良かったぁ(泣)