年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

夏の思い出を振り返ろう。

こんにちは、ヘイチーです。

7月8月はとても慌ただしかったです。

夏があっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

 

特に8月はお盆休みが終わってからが、我が家の本当のビックイベントが予定されていたからです。

 

 

お盆も明け、少し涼しくなったかな?と感じ始めた頃、いつものように関西へ戻るべく羽田へ向かいます。

 

 

チケットは

往路  8月22日  羽田発伊丹行き

復路  9月    3日  伊丹発羽田行き

??

ついこの前お盆休み取っていなかったっけ?また長くお休みするの?

というようなスケジュールですよね。

 

 

実はこれは飛行機だけの動きなんです。

細かく間の日程を埋めると、

8月22日  羽田発伊丹行き

8月23日  (車で)甲子園発長野県安曇野行き

8月25日  (車で)安曇野発東京行き

9月    2日  (車で)東京発甲子園行き

9月    3日  伊丹発羽田行き

 

 

お盆休みが終わり、下の子も生まれて4ヶ月が経ち首も座ってきました。

なので、初めて東京へ連れてこよう!という計画だったのです。

 

 

せっかく東京へ行くなら、こんな景色の中で子供を遊ばせたい!

 

 

f:id:heiqi-acupuncture:20190910182018j:image

 

 

ということで、奥さんのが友人いる安曇野旅行を挟んでしまいました(笑)