年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

悲報↓↓

こんばんは、ヘイチーです。

 

 

タイトルの通りです。

泣きたいくらいです。

 

 

ANAマイルを貯めている方々の中では、このニュースで発狂してしまう方もいるようです。

 

 

通称ソラチカカードというANAカード(クレジットカード)が存在します。

このカードはANAマイル爆発的に貯めるために必要不可欠なアイテムでした。

 

 

LINEのポイントANAのマイルに普通に移行してしまうと、50%の価値に下がってしまいます。

ですが、ソラチカカードを間に挟むことで80%まで交換率を上げることが出来たんです!

 

 

ですが、こちらの交換方法がいよいよ今年の年末までで閉ざされてしまうことが公式に発表されました。

(LINEのポイント側の改悪による影響です。LINEポイントを他社のポイントへ完全に移行できなくなってしまうとのこと。)

 

 

なので、これまで頑張って貯めてきたLINEポイントを全てソラチカのポイントへ移行させました!!

 

 

そのポイント数、

21万5千ポイント!

(ドラゴンボールの戦闘力みたい  笑)

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191011222629j:image

 

 

マイルに換算すると、

17万2千マイル!?

家族四人ハワイ行ってもお釣がきます。

贅沢に一人で世界一周旅行をビジネスでも行けちゃいます!

 

 

いやぁ良く貯めたなぁと自分でも感心しちゃいます。

別のポイントはまだマイルにせずに貯めているものがあるので、まだまだ余力はあります。

50万マイル分のポイントを残してあったので、今回は4割ほどのポイントをマイルに移行したことになります。

 

 

また家族でお得に旅行へ行きたいので、これからもしっかり貯めていこうと思います!!