年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

往診しながら、熱海で花火観賞

夏らしい暑い日が続きますね、ヘイチーです。

 

昨日8月8日は最後の往診先が熱海でした。

 

こちらの患者さんは付き合いが長く、北京時代からの患者さんなんです。

 

僕の治療を最も長く受けてくれている方のうちの一人になります。

 

実は、夏の熱海は花火が有名なんです。

毎年往診の日程が合うことを楽しみにしているのですが、なかなか上手くいかないんですよ(涙)

 

そして、今年はバッチリ合ってしまいました!




f:id:heiqi-acupuncture:20190809125418j:image

 

お部屋からちょうど真正面に見える最高のロケーションです♪

 

花火大会は夏の終わりを感じてしまいます。

どこか儚げな印象を抱いてしまうのは、僕だけでしょうか?