年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

皆さん、夏休みなんですね!

おはようございます、早朝のANAラウンジです。

ヘイチーです!

 

 

早朝の羽田空港でしたが、既に一般の手荷物を預ける機械の前には長蛇の列でしたよ。

これから旅行等で行かれる方は、しっかりと余裕を持って空港に到着するようにしてくださいね!

 

 

ANAラウンジも混んでるかと思いましたが、まだまだ余裕がありますね。

普段はあまり見ない子供の姿が見えます。

夏休みらしいですね(笑)

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190803064022j:image

 

 

カードラウンジは大変なことになっているはずです(汗)

こうゆう時は、ANAラウンジの存在がより大きく感じられますね!