年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

羽田は大混雑ですよ。。。

お昼過ぎで仕事を終え、関西へ向かいます。

ヘイチーです。

 

ご覧下さい、夕方にもかかわらず未だに混雑しております。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190810172905j:image

 

 

なんとかゲートを抜けて、「ANAラウンジ」にて一休みです。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190810173154j:image

 

パッと見た感じで、8割くらい席が埋まっているようですね。

普段よりも女性と子供が明らかに多いです。

 

 

こうやってゆっくりブログに記事を上げられるのも「ANAラウンジ」様々ですね。

 

 

ネットのニュースに出ていましたが、新東名で大きな事故があったようです。

お盆休み初日から悲しいニュースです。

 

 

実家では、チワワが昨日亡くなってしまい、少し寂しさを感じながらのお盆休みに入ります。

 

 

長距離移動される方はくれぐれも気をつけて移動してくださいね。