年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

2019-02-28から1日間の記事一覧

円形脱毛症になってしまう原因を考える。

ちょっと突っ込んだ内容に触れてみようと思います。ヘイチーです。 「円形脱毛症」について、鍼灸治療が非常に効果が高いことを先に挙げた記事で書きました。 やはり、発症しやすい人と発症しにくい人といらっしゃいます。そんな話を患者さんにしていると「…

円形脱毛症は鍼灸治療ですよ!

こんにちは!関西へ向かっている機内からのヘイチーです。 便利な世の中になりましたよね、飛行機の中でもWi-Fi繋がるんですから! たまに通信が悪いこともありますが、空を飛んでいるので仕方ないです。 今日はバッチリ繋がっています(笑) さて、タイトルに…

これから関西へ。

残念ながら雨ですね、ヘイチーです。 午前中の治療を終え、これから関西です。 恒例のANAラウンジでの昼食です。 今日はラウンジ内、少し空いています。 あまり賑わっていないですし、空席も多いです。 お天気が悪く、面白くない写真です(泣) 少し休憩したら…