年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

ANA SFC申込用紙が到着。


f:id:heiqi-acupuncture:20191015232043j:image

 

 

ANAから届く郵便物はこれまでにも多々ありましたが、

SUPER FLYERS CARD

という眩しい文字が入っているのは初めてでした(汗)

 

 

しっかり正座して、封を開けます。

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191015232255j:image

 

 

僕が普段使っているANAカードは、「ANAアメックス ゴールド」というカードになります。

なので、同じカードをそのままSFCカード移行するのが一番手軽になります。

 

 

なぜ「ANAアメックス」を使っているかというと、ポイントに期限がないんですよ。

つまり、永久にマイルを貯め続けられるという素晴らしいカードなんです。

 

 

本来マイルというものは有効期限があり、3年間経つと失くなってしまいます。

なので普通にちょっとずつ貯めていても、なかなか目標に到達しないんです。

 

 

ですが、アメックスカードのポイントは期限がありません。

マイルに移行しない限り、ずっと貯められます。

 

 

是非お得に旅行へ行かれたい方には、「ANAアメックス」のカードをオススメします!