年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

当たったぁ(笑)

やはりくじ運の強いヘイチーです!

 

 

これまで何度も抽選や懸賞に当選してきていますが、また当たりました(笑)

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191004022219j:image

 

 

今回当選したのは、こちら↓↓

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191004022249j:image

 

 

京急電車のパスケースです。

実は今年の夏、京急ではなかなか大きなイベントをやっていました。

 

 

1・夏詣   (御朱印帳と夏詣限定御朱印)

2・クリアボトル

3・京急ストアーでキャンペーン

 

 

この3つのキャンペーンが同時に開催されていました!

上の息子がとにかく電車が大好きで、どうにかこのキャンペーンを使って喜ばせたいと思っていました。

 

 

今回当選したパスケースは3番のキャンペーンになります。

こちらのキャンペーンは、

・サーキュレーター   10名

・パスケース   100名

が当選ということで、意外に少ないなぁと感じていました。

 

 

そして、強欲な僕はせっかくなら1~3番のキャンペーンを全て楽しみたいと考えたのです!

またそれぞれの細かい内容は別々に書こうと思いますが、結果がこれです↓↓

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191004024259j:image

 

 

ちゃんと全てゲットしておきました(笑)

往診のついで御朱印巡りをして、途中でクリアボトル京急ストアーのキャンペーンを達成させるという4つのミッションを同時に進行させました!

 

 

無事全てを周りきれたので良かったのですが、さらにキャンペーンにも当選していたので大成功です!!

そして、息子の喜んでいる笑顔が見れて、僕は幸せです(泣)