年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

今年はバースデー低糖質バーガー!?

いよいよ35歳になりました、ヘイチーです!

 

毎年決まって誕生日にはハンバーガーを食べることが恒例行事でした。

ちなみに昨年は「シェイクシャック」でバースデーでした(笑)

 

1型糖尿病」になってから、一度もハンバーガーを食べていませんでした。

ハンバーガーは糖質の塊ですので、まず食べられないなぁと残念に思っていました。

 

今年のバースデーバーガーは諦めだなと思っていた所、なんと低糖質なハンバーガを見つけました!

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190305185103j:image

 

こちらの袋、一度日本から撤退してしまった「ウェンディーズ」です!

今日は新宿へ立ち寄る予定があったので、ついでにテイクアウトしてきました。

 



f:id:heiqi-acupuncture:20190305185402j:image

こちら「ワイルド☆ロック」と言います。

糖質量はなんと一個あたり約4、6g

2個3個食べても大丈夫ですよ(笑)

 

パティ二枚を使って挟んでいるので、なかなかジューシーな感じです。

100%ビーフで赤身を多く使っているそうですが、けしてパサつくような感じではありません。

 

お値段が一個650円となるので安くはないですが、安心して食べられるのは嬉しかったです。

 

いやぁ良い誕生日が過ごせたと満足しています!

 

 

僕の個人的な評価

ワイルド☆ロック   ☆☆☆☆★

(糖質制限をかけている人には夢のようなメニューだと思います。味も満足できますし、ボリュームもなかなかです。)

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村