年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

女性に良いフルーツ


せっかくなので、女性に関する話題を続けて書こうと思います。

 

女性ホルモンを活性化させ、女性疾患のリスクを下げてくれるとても便利なフルーツがあります。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190221230441j:image

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190221230648j:image

 

これわかりますか?

パッションフルーツです。

 

パッションフルーツは女性のためのフルーツとも言われていて、とにかく女性にはありがたい食品の一つです!

 

写真は石垣島の川平ファームへ行った時のものです。

こちらの農園で取れたパッションフルーツとそれを絞ったジュースです。

 

ジュースは飛行機のビジネスクラスで出されていたりもしていて、本当に美味しかったですよ!

 

機会があったら、是非行ってみてください。