年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

お得な情報

実はポイント大好き、ポインターなヘイチーです。

 

みなさん、このご時世少しでもお得に過ごしたいと考えているのは一緒だと思います。

 

やはり僕も同じで、毎回少しでもポイントが多くゲット出来ないか考えて過ごしています。

 

個人で仕事をしているので、どうしても決済する機会が多くなります。

その日々の決済をとにかくポイントに。出来れば旅行のために飛行機のマイルに!

と思って頑張っています。

 

これまでに家族でハワイ旅行2回、石垣島1回、宮古島1回、すべて無料で飛びました。

初めてマイルを貯めて無料で飛んだ時の感動は今でも覚えています。

 

飛行機って無料で乗れるんだ。」(笑)

 

北京へ修行のために行っていた時にはお金を出して飛行機に乗ることが当たり前だったので(泣)

 

 

さて、前置きが長くなりました。

お得な情報です!

今月末までのキャンペーンですので、忘れずにやってみてください!!

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190222112423j:image

 

こちらこちらは皆さんも毎日使っているLINEのクーポンです。

ファミリーマートで200円以上LINEpayのコード決済をする時に使える「200円引きクーポン 」です。

 

100円のガム2つ、100円のパン2つ、なんでも良いので買いに行きましょう!

 

ここまでは当たり前の話です。

ここからが大切なポイントです。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190222112939j:image

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190222112944j:image

 

こちらはTポイントのアプリからエントリーできるキャンペーンです。

 

モバイルTカードというものが存在します。

Tポイントアプリを開くと使用することができます。

このモバイルTカードを提示してファミリーマートで商品を購入するだけで、Tポイントが100ポイントもらえちゃいます!

 

先程のLINEのキャンペーンと重ねることで、200円分タダで買い物が出来て、さらに100円分ポイントが入ります!

 

注意点としては、買い物する時にTポイントが1ポイント以上加算させなければいけません。

 

皆さんも色々工夫して、ポイントライフをエンジョイしてくださいね(笑)

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190222164627j:image