年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

京都でのロカボスイーツ。

こんばんは、ヘイチーです。

 

今日は京都へお邪魔しています。

 

そもそもお酒は年間数回飲むかどうかですし、タバコは吸ったこともありません。

そんな僕はやはりスイーツは大好きです!

特にマカロンが大好きで、自分でも作ります(笑)

 

糖尿病になり寂しく感じたのが、甘いものとの決別でした。

前向きに生活出来ているので、スイーツを食べないことに苦しみはないのですが、たまには食べたくなります。

 

なので、低糖質に力を入れているお店を探すことがここ最近のブームかもしれません。

 

特に普段来ない場所へ行くとなると楽しみも倍増です!

 

 

さて、今日立ち寄ったお店は

「菓子職人」

という可愛い感じのお店です。


f:id:heiqi-acupuncture:20190216191755j:image

 

駐車場が4台あるということが非常にポイントが高く、立ち寄りやすい印象でした。

 

「菓子職人」

〒615-0032

京都府京都市右京区西院西高田町19

西大路松原入る70メートル

075-311-4606