年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

糖質気にするけど。パスタ、食べたくないですか?


1型糖尿病」になり、糖質をやたらと気にしているヘイチーです。

 

糖尿病の方、健康やダイエットのために糖質を気にされている方も多いかと思います。

 

特に気にしないといけないものが、「炭水化物」。

 

主食に何を食べるかが日々の楽しみであるはずです。

その主食を制限しないといけないので、なかなか普通の生活を送ることが難しい方もいらっしゃるはずです。

 

先日、イオンのスーパーで買い物していると見つけてしまいました!

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190621055620j:image

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190621055630j:image

 

糖質50%オフ!?

 

衝撃的な数字でした。

これなら、ちゃんと食べられる(泣)

 

早速食べてみました。

ちゃんとパスタしていましたよ(笑)

美味しく頂けました!!