年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

実況中継。。。。。中断(涙)

タイトル通りです。

涙の中断です。

 

お腹の赤ちゃんはまだまだ出てきたくないのでしょうね。

予定日は4月7日でしたので、今日で41週突入です。

 

 

明日からは僕も産休を終え、仕事に戻ります。

今週は幼稚園の入園式と出産の予定が重なっていたこともあり、北京より帰国してから初めて旅行以外での長いお休みでした。

 

最後の三人家族を満喫させてもらえたので、非常に幸せな時間を過ごさせてもらえました。

 

二番目の子の出産には立ち合えない可能性が大きいので、とても心苦しいです。

また、何よりも奥さん一人で不安な中、出産に向かわせてしまうことが申し訳なく思っています。

 

1型糖尿病」になってから、とにかく負担をかけてきてしまったので、出産の時くらいは一緒にいてあげたかったです(涙)

 

今回の出産休暇の間に、奥さんには鍼もお灸もしてきました。

ちゃんと体は調っているので、心配なはないかと思います。

 

前回の出産は予定日を予測して、見事的中させていました。

前回は月の動きと生理のバランスから読みやすかったのですが、今回は難しかったです。

 

もし、満月に引っ張られるのであれば木曜日金曜日辺りが怪しいですが、そこまで病院の先生が待ってくれるかが問題ですね。

 

では、東京へ戻る機内より。

ヘイチーでした。

 



f:id:heiqi-acupuncture:20190414205932j:image