年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

無事、仙台空港到到着。

なんとか仙台空港へ到着しました。

ラウンジでほっと一息です。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191031175025j:image

 

 

駅にはこういった場所も用意されていて、地方ならではといった感じでしょうか。

 

 

空港もコンパクトで、優先チェックインカウンターが分かりにくかったです。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191031175324j:image

 

 

普通のチェックインカウンターと並びにあり、ちょうど係の方もいなかったので、かなり挙動不審な人に見えていたはずです(笑)

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191031175432j:image

 

 

手荷物検査を受けると、これまた小さな「ANAフェスタ」。

こちらには名物ずんだ餅」が売っていません!

もしもお土産にされたい方は、入る前に購入してくださいね。

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191031175731j:image

 

 

上の画像の左手に青い縦にラインが入っている場所があります。

そこが「ANAラウンジ」になります。

ちょっと見つけにくいですね。

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191031175859j:image

 

 

目の前まで行くと、良くわかります。

 

 

今日の行程

    9時             東京にて往診。

10時頃         電車に乗り、大宮へ向かう。

11時過ぎ     大宮に到着、新幹線を待つ。

13時半頃     盛岡駅着、路線バスに乗る。

15時半         盛岡駅発、仙台駅へ新幹線。

16時半頃     仙台駅着、仙台空港へ在来線。

17時半         仙台空港着!