年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

盛岡発、関西へ!

盛岡での往診を終えたヘイチーです!

 

 

いやぁ、ドキドキしましたがなんとか無事到着し治療を終えることができました。

 

 

実はこれから関西へ戻るんです(笑)

さぁ、どうやって戻るか。

盛岡から一番近い空港はJALしか飛んでないという事実。

調べた時にはドキドキしましたよ(汗)

 

 

なので、今から仙台へ戻り、仙台空港からANAで飛びます!

行きの新幹線は「こまち」、帰りは「はやぶさ」。

せっかくなのでそれぞれに乗ってみました。

 

 

盛岡では、連結の瞬間を動画に納められたので、子供に良いお土産ができたと満足です!

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191031160212j:image

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191031160202j:image

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191031160240j:image

 

 

さぁ仙台空港まで無事辿り着けるのか!?