年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

帰宅すると、重要なお知らせ!!

こんばんは!

先ほど羽田より帰宅しました。

 

 

今日は伊丹→羽田便乗が遅れていたんですよ。

伊丹が結構混雑していました。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191021000543j:image 

 

 

むむむ。

まだ何か重要なものってあったかな?

 


f:id:heiqi-acupuncture:20191021000550j:image

 

 

あっ!

プラチナステータスのカードが届きましたよ!!

 

 

これって、事前サービスの間は貰えなかったんじゃなかったかな?

確かそんな話だったような。。。

 

 

とりあえず、良い記念です。

大切に保管しておきます。

 

 

後は、SFCに切り替えたカードが早く届くと良いのですが。