年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

伊丹から羽田へ

こんばんは、明日から東京での仕事を再開させます。

ヘイチーです!

 

 

いやぁ、台風がきたり、しっかり暑かったりとなかなかバテて気味ですが、皆さんは体調いかがですか?

 

 

本日も伊丹から羽田への最終便に乗り込みます。お盆休みもいよいよ終わりを迎えますが、「ANAラウンジ」の様子は?

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190817194224j:image

 

 

あれ?

意外に空いてる。

 

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190817195949j:image

 

 

飛行機も空席があるんですよ。

もっと混んでいるものだと思っていました。

 

 

少しゆっくりしてから、機内へ向かおうと思います!