年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

ロカボ天国、シャトレーゼ。

こんにちは!

久しぶりの更新です、ヘイチーです。

 

ゴールデンウィークはとにかく育児に忙しく、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

5月はゴールデンウィークの煽りもあったのか、とにかく忙しい1ヶ月でした(汗)

 

さて、低糖質な食品を日々探しているヘイチーですが、こちらはかなり優秀なお店ですね。

皆さんも良くご存知な「シャトレーゼ」。

 

とにかく品揃えが豊富!

行くとついついまとめ買いをしてしまう。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190530165244j:image

 

パン、ケーキ、アイス、チョコレート

 

とにかく1型糖尿病」の僕でも食べられるものが沢山あります。

 

糖質に注意しなければならない方は是非一度行ってみてください!