年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

世界最小で産まれた赤ちゃん、実は。。。

こんばんは、ヘイチーです。

 

世界最小で産まれた赤ちゃん、今日ニュースで沢山報道されていましたね。

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190420004406j:image

 

実は、再従兄弟(はとこ)の子供でした!?

僕も知らなかった。。。

 

ニュース見たら、知ってる顔でビックリ。

 

二重の驚きでした。

無事で何より!