年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

実況中継。。。。

飲み薬の誘発剤と点滴の誘発剤を使いましたが、陣痛が遠退いてしまいました。

 

促進剤はリスクがあるので回避するとのこと。(こちらも促進剤はあまり気が進まないので良かったです。)

 

なので、昨晩病院にて一泊しましたが、無念の一時退院となりました(汗)

 


f:id:heiqi-acupuncture:20190413210548j:image

 

まだ立派なお腹が(笑)

ホントいつ出てきてくれるのか。。。

鍼もお灸もしましたが、脈をみるかぎりはまだ来ない感じです。

 

明日で41週に入ります。

僕も明日には出産休暇が終わってしまうので、タイムアップも近づいてきています。