年間走行距離が6万キロを越える鍼灸師が、『1型糖尿病』と診断を受ける。

糖尿病や鍼灸治療にまつわる内容が書けたらと思いブログを開設してみました。手探りの状態ではありますが、少しでも有益な内容が書けると良いなと思います。

突然の悲報。

スマホコワレタ。。。

 

昨日30日、朝一の便で関西入りしました。

前日も帰りが遅く夜中にドタバタと荷造りしていました。

 

ふと携帯を操作していると、突然。

 

ブツン。。。

 

画面が嫌な音と共にブラックアウト。

充電器を刺しても充電ランプすら点きません。

 

よって関西入りした30日は朝一でまずは携帯ショップへ。

電源が入らないので、修理に出すしかなく、データを取り出すことも出来ず(泣)

 

ちょっと困りぎみなヘイチーでした。